武道館2公演

12期発表、アクシデント、とまあいろいろありました。


とりあえずまずは初の大阪出身娘。メンバー、ってか、愛知以外全員初の出身地というw


2月生まれが2名とか、まあ色々な感じが湧き上がりましたが、
とりあえず今のところは大変暖かく見守りたいと思います。


娘。に入った以上、キャラクターはそのうち出てきます。


キャラクターが出てくるのかどうか心配だった里保ちゃんですら、今となってはあんなんですからw


トレポス無敗の武道館でしたが、とりあえずまあ記録自体は途切れましたw


結果的にはpart1のえりぽんは揃えられました。


いつも何か揃わないんですけど、とりあえずpart1だけでも揃って良かったです。


2日目は、とにかくえりぽんヲタとしては強烈に高まる部分がありました。


あと1回でいいから聴きたいなーって思いました。


なんせ、私がこの3年間ずっとライブで本体で聴きたかった曲だったしね。




アクシデントは、ノリさんの里保タペが消えてしまったこと。


とりあえず新たに発注しました。


まあ、なんとなく悪意は感じるんですが、あんなもん現場で使ったら一発でバレますからねw





次は大阪、個別、西日本凱旋ブロックと続きます。




ブレずに進んでゆこうかなっと。