夢とは真相心理のレントゲン写真であり、野望やらではない。

昨夜の夢の出来事



新垣さんが現れました。


どうやら紙を切って並べている様子で、非常に真剣でした。
真剣過ぎて声を掛けられる空気ではなかったので、腰を下ろして眺めておりましたら、

垣『あのー、ちょっと手伝ってもらえますかね〜?』

B『あ、え?』

垣『そこの黄色の紙持っててもらえます?』

B『あ、はいw』

垣『お兄さんアレですね、シャボン玉で頭振ってる人ですね〜w』

B『あ、ハイ(照)』

垣『お〜は〜よぉ〜』

B『え?ハッ!』



で目覚ましの音で起床。






なんじゃそれ!という訳ですよ。




まあ夢ですからツッコミ所は満載ですが、それにしてもシャボン玉ってw

と思った夢を見ました。



意味はまだよく解りません。