なんかの病かな?

今日、仕事終わって帰宅して車から降りるとき、脚に全く力が入りませんでした。


晩ご飯を食べる時、持った皿を保持できなくて肉ごと皿が床に落ちて割れました。



肉体疲労かな、これは。。。



とりあえずあと2日出勤すればモーニング娘。に会えます。


幾多の恵まれたヲタの皆様とも再開できます。




去年の秋は結構ドタバタとしてましたし、ベリヲタ自体も身内人口がまだ多かったし、記念隊〜宮殿〜ボンキュという流れの中で、特に何か休息めいたものはありませんでしたし、続いていたような気がしますが、今年はちょっと違う、何せ、秋の公演を少しでも沢山回りたいから回避したハロコン代々木千秋楽やミュージカル、その煽りもあり、私は約2ヶ月ぶりのモーニング娘。、まつ。に至っては約4ヶ月というブランクがあります。


ホーム公演としては、やはり約4ヶ月ぶりですから、少しビビっております。





さて、こんな体調で娘。4連戦をこなせるのか、非常に気掛かりです。




行きがバスってのがかなり推せないです。




まあ、仕方ありませんがね。







ベリヲタの行き過ぎた愚行を多々眺めた今年のベリ公演も、私は残り1公演です。



そんな余韻のなか、ついに始まる秋娘。、私の中で秋娘。は一つのテーマですから、抜かり無く執り行えたら拍手です。が、気付かぬうちに体がボロボロ、ちょっと怖いです。







どうか、今夜は素敵な夢を見たいです。