チキンカス

歯痛のせいもありますがね、忙しさで気絶しそうなんだw






ワタシって、基本的には情報閉鎖主義なんで、色んなことは事象の現場で知って驚きたいタイプなんですが、どうやらベリハワイが私仕様だったみたいだね、、、


嗣永桃子さんよ、一気にあんたを尊敬したw


未だにBerryz工房を8人で捉えてるアンタを、Berryz工房内で暫定8位と言ってた俺様がカスでしたw




多分さ、まあありえんけど、仮に、ワタシが今回ハワイに行ってたとしてさ、ももちがBerryz工房8人の絵を出したとするじゃん、、、

Berryz工房の絵か、ヘッタクソだなー、』

とかほざいて、

ももちが『舞波』という名前を出した瞬間、『8人の絵』と理解した瞬間、イベント離脱クラスに号泣してただろうね、、、























行かなくて良かったw












ひねくれてるかもしらんが、もし仮にハワイで舞波が復帰してたとしても、全く後悔はしないと思う。


それは多分、スイッチON!の卒業式に参加してない自分が居るからだろう。


Berryz工房という存在を心底大切に思いながら、舞波の記憶と対峙しようとする無茶が祟って興味を失った、『ベリイベ』っていうモノへの感情があるから、イベントで復帰されても、行けなかったコトを後悔はしないと思う。


仮に復帰がコンだったら、少しは後悔すると思う。


でも、これまたひねくれてるかもしらんが、復帰っていう感覚よりも、未だBerryz工房は8人という解釈があるから、ショックも喜びも無いような気もします。


それもまた、スイッチON!の卒業式に参加していないからこそ、居なくなった実感がまだ無いっていうコトだと思います。



未だにスイッチON!のライブDVDを観れない、チキンカスの私です、もしハワイに行ってたとして、そんな言葉を直接聞き、そんな絵を直接見てごらんよ、、、













心底、いま心底、行かなくて良かったと思うwwwww









多分、ベストアンサーは、

BMKはチキンカス』

だと思う。




でも、そうでなきゃ、某カス達を許さなきゃダメになっちまう、それだけは、舞波の記憶を心より大事にする私がやっちゃいかんコトだ。


そんなコトすんなら、チキンカスでいい。








そんなチキンカスは、今夜も少しだけ、ツブログのバックアップ作業をするのでしょうw




金などいらん、時間をくれ!!!!!