すがやの誕生日の記録

某ノースのグルグルは軌道に乗らなかったみたいですが、ワタシの仕事はチョットだけ軌道に乗り始めました。


いつものコトだけど、仕事がノリノリになっちゃうと終わる(外的事由で)星に生まれた、夢見る中間管理職です。




さて、忘れる前に、すがやの誕生日あたりのハナシでもしますかね。。。



とりあえず、光モンの企画しはった皆様方、お疲れ様でした。


個人的な意見では、ソロ曲で生誕・凱旋企画っていうノリは好きくありません。


何故って、曲が台無しになる可能性があるからですよ。


まあでも、さぼりは台無しにならなかったから良いかなw


台無しになったのは、夜公演のオーラス後、すがやが捌けるときにステージに何か投げ入れたヤツが居た事。


まあ、良い判断でしたよ、いつぞやみたいに拾わなかったすがや、チョット感心しました。


まあね、梨沙子のあの性格ですから、放置し辛いんでしょうが、アレでオッケーです。


その上で、アンコール終了後の梨沙子コール、


すがやが出て来ると期待した皆さんは、ステージに何か投げ入れたカスを残念がって下さい。


そういう機会を、カスの自己満足ひとつで破壊したんだからね。


自己満足したヤツが居た事に気付かなかった方は、本当に残念でした。


しかし、気付いていながら尚更に梨沙子が出て来ると期待したヤツは、カスと同じくカスですよ。


あそこで梨沙子が出て来ていたら、悲劇的な誕生日になってたと思いますw




さて、相変わらずDQNが多いベリ現場ですが、最近ベリヲタのカスっぷりが気にならなくなってきました。


一重に、ステージのパフォーマンスの洗練度合によるもんです。


ワタシガ思い描く理想に近くなってきました。


今、このタイミングで、ワタシガ集いに行こうと思えたのは、メンバーの努力の結果と言えます。




素敵な8人に出会えたら、と思います。





今日は、昼勤〜夜勤のタイト勤務です。