モンハン




タイトルで釣れた高山の人とか居たら乙でしたw


今日は、モンハンのイベントの仕事に行ってきました。


異文化に触れた感が尋常でなかったです。


オレの住むトコじゃないのは判ったですw


何と言うか、やっぱりオレは100kHzくらいまでの低周波数域じゃなきゃムリだw


メガまでいったら解らんw





仕事自体は、フツーに声を出して案内致す仕事でしたが、仕事なのにあの待遇、仕事でありながらあの楽しさ、、、




幼い女子は素晴らしいね!!!


しかも、ワタシに色々きいてくるとか効き目抜群ですよ!!!


仕事なのに気分が爽快でした。





でも今、足パンパンですw


ボーノ傷が治ってなかったんだなw





明日は昼から仕事です。




そろそろ、娘。上り下りの交通手段考えないとね!


とりあえず、今回は上下バス濃厚です。


本当は上りバス下り終演後空路翌日仕事で関西ブロック、木金仕事で愛知っていうのがベターなんですが、多分ムリなんで、今のプランはこうだ、


上りバス、下り翌日昼間、関西ブロック、木金仕事、愛知、多分コレだね。



しかし、



平たく考えるとこのブロックで10公演、気合入れて最大60k、最小30kがチケ代で必要になります。



来月の必要経費は約20k、ベリ代が22k、


この時点で42k、


明日からある程度ベッタリ仕事があったとして、フツーなら約70kの収入です。



チケ代で破産ですねw



つう訳で、決めたw



娘。松戸2日目は回避します。


更に、続く関西ブロックの神戸も回避します。


愛知も一旦保留します。


これで、約18k節約出来ます。





さて、あとは、仕事次第です。



どうか、なんとかなって下さいw




でも、このスリルがたまらないんだなw