2月Buono!

2月は現場がBuono!のみの予定なんで、っていうか、そんな状況じゃないんで、Buono!しか行きませんw


実際のところ、東京の2日間も1日に縮小しようかと迷っているくらいですからねw


でも、Buono!は私にとって特別に楽しめる現場だから、是非とも行きたい、可能にして全部入りたいんだけどね、正直なところ、諸事情やら春に備えたい気持ちが高くてね、、、


オレにとって最大のホームはモーニング娘。Berryz工房であって、その予定をこなせてこそ、私のするべきコトが全う出来るっていうレベルなんで、意地でも初演と千秋楽は入るゾ!っていう気持ちで、2月Buono!に参加したいと思います。


2月Buono!の東京自体は移動云々で結構ハイコストな部分があるんで、実際は大阪の娘。イベに行くほうがコストパフォーマンス的には優れています。


仮に、生バンドセクション部分がDOLCEであったなら、このツアーで得られる情報量とパワーは桁違いです。


仮に、大阪の娘。イベに行くのであれば、その結果得られる精神的な部分の何らかは、計り知れないでしょう。


こういう選択って、DDならではのものなんですけど、今回、いや、今年は、ちょっと違う。


どっちも比重が高すぎるんです。


100ある現場のうちの一つであるが故に選択できるっていうレベルのハナシじゃあないんです。


この場合って、どっちにすればいいか正直判んないんですw


今週は、夜勤やら事務所移転やら什器搬入やらなんやらかんやらと、カス本職が無いせいで全く予定の立てられない状態が続いています。


明日も派遣ですいませんな状態だし、来週の予定も皆目見当が付かないんです。


来週のBuono!も、今のところ夜は入る予定になっていません。


大阪のBouno!には昼夜で入りますが、仮に大阪娘。イベに行くと決まったら、その場合は2月Buono!は3回のみとなります。


さて、


じゃあ、この春〜初夏の娘。の予定数はいくつだろう、と思い、勘定したところ、13より伸ばすことは無理のようです。


Berryz工房の予定数は、仮に集いを含めるとしても、11です。


去年は、Berryz工房初の年間10公演(コンのみ計上)以上参戦を達成出来たので、今年も是非とは思うのですが、大阪がHatchなのは痛々しいのです。


それはともかくだ、この春をナイスに過ごすには、どうしてもBuono!の予定をある程度減らすしか無いんです。


愛知を初演だけにするのは、移動手段的に翌日仕事するとなると、当日中に帰る必要があるからです。


金曜日は既に派遣決定しているので、夜に入ると残念なことになるっていうオチなのです。。。


ある程度存在する背中のなんとかも解消しないといけないし、フルレンス参戦は厳しいのかも知れません。






やっぱり、2月Buono!東京は回避するほうが正解なのかも知れません。






つう訳になりましたので、2月Buono!の予定を固定しました。


初演と大阪昼夜を全力でやりきります。


この方向で調整します。