普通です。



まぁ生きてます。


大してハッピーでもサッドでもなく、ただ毎日が通り過ぎています。


たいがいフラットです。




職場では、今まで以上に意見がしやすくなってきて、仕組みも小さい所からではあるけど変えて行けるようになってきました。


意見しない蚊帳外社員や、意見出来ないチキン社員の代弁をやっています。


別にだからってオレのマインドが盛り上がる訳でもなけりゃ、給料が上がる訳でも無いけど、黙ったままで悪化するのはもう御免だしね。


まず自分の質を落したくないってあたりかな。





尼崎〜横アリ周辺に向けてのウォームアップのため、自欲に油圧を掛けて止めています。


これも大して苦じゃなくなってきたw





今の予定通りだと、12月のうちに年内プロジェクトの半分を完成させられますし、まぁ懸念も余り無いって感じで、極めてフラットです。





多分、来年Buono!があるから気分的に余裕があるんだなきっとw





舞波の誕生日まであと僅か、今年はちょっと気分がハイだなと。