Buono!行くぜよ☆



今からBuono!行きます!


今期の『雪』のトラウマが抜けないまま、雪予報の中のバス遠征でかなり不安ですが、とりあえず新宿に到着してくれりゃあそれで良いぞ!


あとは、なんくるないさ!んなごるぁ!!!





2日前からBuono!断食(雑草の3曲は除く)に入って、自宅ではひたすらGAKI・KAME聴いて、移動中はひたすら『THE WALL』という状態を作っていましたが、昨日からはフリージャズとビッグバンドジャズも入れ始めました。


ジャズでは、フリーとビッグバンドは逆位相的だよね、でも両方大好きだわさw





今日の行きバスは、青春ドリームにしました。


超特割は確かに安いが、安いなりのリスクの高さは尋常ではないんでねw


まだ青春ドリームのほうがマシですw


で、雪予報を受けて12日の帰りのバスを悩み中です。


予定通り昼の3列で動くのか、諦めて夜行モードにするべきなのか、かなり悩み中です。


仮予約の超特割は残が少ないし、どうせ雪で動かないのにミンチ箱で移動は無いしな、と思ってしまうw


とりあえず、明日無事に新宿に着いて戴きたい!