TDCHの感想文



当日早朝にノリさん邸に着いたと同時ぐらいにDマガ46を観て大爆笑。


電車でえっちらおっちらと会場へ。


おーどん食べて物販並んで日替わりとか買う。


ノリさんが一発でりほりほ引く♪


オレはまさキングとさゆう。


みっちゃんが久々にステージで歌うというのもあり、早めに入る。


しかし本当にあの会場のアリーナは推せないね〜。


行くのに時間掛かるわ見えないわ出るのも大変やわ。


やっぱり行くなら第3バルコニーだね!!!


昼は下界逆2列。


テンソン上げるのが大変だった上に、なかなかの体調不良w


コンはチョー楽しかったよw


やっぱりモーニング娘。好きだなぁと思い知らされましたw


100万点観れて良かった♪


夜は第3バルコニーセンター。


天空センターの見易さは極上ですね〜しかしw


そして、この夜にPPDシャツで黄緑デビュー。


着てみたら印刷位置チョットズレてたwww


OKのパフォーマンスの変化が凄いくて大変ですよ〜もうなんかカオスw


勝負弱いあゆみんとか、まぁ色々観れたし、何より、たなさたんがメチャクチャかっこよかった。


体調不良でもああやってパフォーマンスする、できるというのは、本当にかっこよいよね。


田中っちは最近ものすごい『モーニング娘。』なんだよね。


だから好きです。


嫌いなメンバーなんて一人も居なくて、あの空気があるってコトに感謝出来て、時間を共有出来るというのは、これはもう素晴らしいコトです。


とりあえずすずきさんの『おいっす!』が爆発的に面白かったw


出られなくなったえりぽんが可愛すぎた♪


結局そこよw





アイサレタイノニの振りを覚えたいのに、結局見とれて覚えられない病気出たりとまぁ、盛り沢山だったよ♪





昼夜共に1レスずつ。


楽しい楽しい約4時間だったよ!!!





終演後はスカイさんとワイパーさんとノリさんでメシ。


久々にしゃべったけど、とても素敵な仲間達だなぁってメチャクチャ思いました。


中野が楽しみです、色んな意味でねw





さて、次の週末は個別1回と刈谷です。


それまで、色々がまんです。





たなさたんの万事回復を祈ってます。