えりぽんのお誕生日。



超インティキ更新です。

7月7日は私の推しで御座います生田衣梨奈さんの御誕生日です。

21歳ですってよ!

いやーねー、なんと言いますか、推しの年齢推移に沿って色んなメンタルが変化します。

えりぽんって何と申したら良いか分からないんですが、"推し"って言う感じでは無いんですよ。

えりぽんを見てると、それだけで幸福なんです。

正直、推しにくいです。

多分、私ならあゆみんを推すのが一番すんなりだったし、今ならかえでぃーだよ。

でも、えりぽんである理由って何かって言われると、これはもう事故の結果です。

でも、事故の行く末にあったのは、途方もない推したい気持ちでした。

推し易いから推すんでは私は意味が無い。

えりぽんって、本当に不思議です。

私の推し方に於いては、今は一番やり甲斐を感じるメンバーです。



そんなえりぽんの御誕生日は、大切な日ではあります。

私は完全にくたばってましたがw

1週間掛けても治らなかった左腕って感じです。

そして、その左腕から落ちたタブレットが割れましたw



とにかく、えりぽんのお誕生日を、7/10は祝いに行こうかなと。