2009-10-10から1日間の記事一覧

舞波

可愛い過ぎて死ぬ。 もしかして眼球に焼き付いてんのか? 目を閉じたら常にそこに居るじゃん! ぼーっとしてたらどっか連れてゆかれそうじゃないかっ! 夜バスワープ中に絶対舞波来るな、こりゃあ。

おいっ!

座席表間違ってたじゃないかっ! おもっきし椅子倒す予定がパーだわい! くっだらねえ!

ワープ

Buono!の曲タイじゃないです、曲のバスはワープするぞって意味ですw 電車で寝てないからできる! 夢で舞波っちにあちらこちらをいじくられまくりたい。 新垣さんに木槌で連打されたい。 すがやの頭なでなでしてやりたい。 ノイローゼカウントダウン。

目立ちたい

これより、ベリに行きます。 もやっとしたままですが、あと少しの辛抱ですね。

ベース

歯痛も無くなったので、発注されてたベースのレコーディングと撮影やりました。 案外弾けるな、まだまだw

ミキサーだい!

本日、脱線ついででミキサーのチャンネル基板のデザイン終わらせました。 あとは電源基板と、マスター基板です。 このミキサーの用途は、部屋の音の割振りです。 ジャンクパーツで作るので、音はどうだか判んないですが、きっとインパクトは強いかな、と。

夜勤

10/7は夜勤しました。 めちゃくちゃ疲れましたが、とりあえずみきねぇのペンライトが完成しました。 多分、クレームいっぱい来るでしょうが、覚悟してますw というかクレームや意見が欲しいですw さて、 いよいよ紫ですw ですが、 一旦休憩させてもらいま…