がおぉ



日々たいへん暇です。


回復力があればある程、みんな自分勝手な日本国は、今日もニセ民主主義国家を開始しました。


あたたか〜く、見守ってこうかと思ってます。





あっという間に5月になりそうですね。


家の事情が傾いたお陰様で免許も取りに行けないんで、その元兇の職場で働いてますが、日々がただ、イライラの源になってます。


もはやそのイライラすら、向かう場所が定まらなくなってきてます。


ひたすら順調なのは、我がバンド『鉄柱』のみですかね。





現場を増やせません。


減らす必要性は無いんだけど、増やせる状況ではないんですよね〜。





そんな訳ですので、次の現場はNHKホールの娘。です。


日曜夜以外はチケットがあるってのは、凄く楽ですし、ラッキーです。


日曜昼は、復活後自枠の1発目のチケットです。


自枠は、ライサバ岸和田以来です。


なので、メッチャ期待してます、良席か、さすが俺様席か。