眠れない

今週と来週の目標は、銭を使わないこと。



でも出ていく予定金→


携帯代>14k


18きっぷ>11.5k


メシ>未知数





とりあえず手元に残る訳のわかんない在庫を旅に出しました。


どうなるかわかりまへんが。


















眠くなりませんが。。。






梨沙子が添い寝してくれたり、


新垣さんが添い寝してくれたり、


舞波が添い寝してくれたり、







したら余計眠れないな。














無駄に頭を使ってエネルギー消費しようとしたけど、頭の使い方んとこまでフォルダが開かない。







ザ・セル』って映画があるんですけどね、夢の世界を実にうまく描写してましてね、すごいですよ。










しかし眠くならんな。。。









もはや、暗い音楽に頼るしかあるまいな。。。