良き奴隷


ボール盤の先っちょがイカれていた上に、抜けるワケの無いテーパーシャンクまでグラングランと抜けるようなやすもんはもう使いたく無いんです。


奴隷ゴトとは無関係ですがねw




新垣さんが望もうと望むまいと、私は里沙姫の衷心なる忠義の奴隷です。


新垣里沙あってこそのBMK閣下です。


そんな閣下のコンの臨み方の基本は、お歌です。


今回、雨降らがオールチャイニーズだったので、あらゆる手段を使ってカタカナな雨降らを作成しました。


多分次の自分の娘。現場までには歌えるようになってると思いますw




そして、今週末はベリですので、予定ですと木曜日からベリ禁に突入します。


予習せずに初演に入って自分の力を試そうという訳です。


さて、凄い気分です、ドキドキとソワソワが100です。