リミット

350mA75LMの限界、案外オレンジも難しいのよw


みきねぇ仕様の出荷がギリギリになりそうなくらい歯がギリギリゆって痛いです。


これ以上ヤクに頼ると依存しちゃうので、気力と機嫌で乗り切る作成でゆきます。


でもパンドラの箱を開けちゃうワタシ、


発作的に起立舞波ラストとか聴いて死んでみたりしました。





9/12以来、覚醒時間帯に舞波が見えるコトがたまにあります。


本気でフォースを身に着けた様子です。


だから案外仕事頑張れいなできる、踏ん張れいなできる☆




最近、水本凛ちゃんが可愛くて気になる。


舞波っち系にめっきりやられ易いと評判のBMKですから、まぁ当然かなと。




しかし、だからこそ最近よく感じるコト、見た目以上のガッチリキャッチな部分があるから、リアル現役の新垣さんと梨沙子を推せるのかな、と。


でも、正直なトコロはアレだよね、新垣さんに関しては推しと言うより神、すがやに関しては推しと言うより推され・家来、、、


純粋に『推し』と定義できるのは、雅ちゃんや花音や愛佳ちゃんっていう面白さ。


素直に写真を買うとしたら、新垣さんやすがやじゃなく雅ちゃんや花音を買うだろう、そんな自分が居るだろう、ここには。


なのに、頂点の現役メンバーの推しとなれば、迷わず新垣さんと梨沙子を選ぶのは、なんでだ?


みたいなコトを考えてまで歯痛を忘れたいのが今の正直な気持ちですw