なんだかなあ


引越しの準備が進んでいます。


引越しのために作るものの多さがこれまた凄いんだなw


とりあえず昨日は、移動式PCデスクを作りました。


もうモロに液晶を意識した造りにしましたよw


CRTは場所がもったいな過ぎてヤなんです。


なんでPCデスクが移動式かってぇと、部屋の造り上、決まった場所にPCを置くのが合理的じゃないからです。


部屋を広く使うアイデアって訳です。


あと作らなきゃならんものは、、、

  • オーディオ関連のラック

TASCAMのオープンリールとかKORGのA2とかコンポとかの出っ張り系をクローゼットに収納しようかと思ってます。

  • 周回上設置型の棚

今の部屋のシステムに近い感じで、とにかく床置きを極限までしないプランです。

  • 工作エリア用デスク

部屋の造り的に、一角が分離されてるんですが、そこに工作台とパーツと工具を集約しようかと思います。

  • 引き出し方CDラック

クローゼットの扉を撤廃して、棚にガイドレール付のCDラックを設置します。

  • 大量の部屋照明

とにかく家の電灯の消費電力を抑えるために、全ての電灯インレットをLEDにしますが、これは多分引越しするまでの完成がムリなんで、順次ってカタチになります。




まぁ、自分の部屋だけでざっとこんだけあります。


休みもなかなか休めないって感じですw