ねんむう


はい。


仕事サイテーでした。


人数少ないから余計テンション下げ子です。


スマとはなかなか縁が無いってコトだわよね。


5期イベ落ちたし、娘。秋初演落ちたし、娘。ゴトだと完全にツアー始まるまでテンション上がらないです。


今年はもう完敗ですね。


ベリ秋に微かな期待。


まさかの舞波誕生日にベリコンあるし、しかも今月はDM届かんし。。。


現時点で行けるベリコンは6公演くらいです。


娘。も、初演近辺と岸和田と尼崎と名古屋。


現状だと10公演です。


年々増加傾向にありましたが、今年は久々に減少しますね。


ほぼ確定です。


プラス思考で考えよう。


5期イベ落ちたし、心置きなくBuono!コンプできちゃうぜ!!!


せっかくエンドースしたし、潤子さんのオベのみでTake It Easyとかやってくれんかなという期待してますw


めっちゃハードル上げたんねん!


いやね、Buono!はハードル上げても仕方ないくらい実体がマウンテンだからね♪


とりあえずBuono!で弾けない曲が減ってきたぜ。


曲を把握できてるとパフォーマンスに集中できるもんね♪


あ〜♪


Buono!待遠しいよぉ〜♪♪♪