で、どうよ?


昨日は私の、お誕生日だったそうです。


そんな記念日でしたが、




えぇ、




もうなんだかね、




家主勝手過ぎて全てが無駄な一日となりましたよ。


散々でしたよ。


お陰様で、一日の段取りが全て狂いました。


全てです。


オール段取りナッスィングです。


多分、今年で一番不機嫌な一日でしたよ。


メロ長邸から帰宅して急いで家主との約束事のために色々準備して、風呂場を採寸とかだからシャワーも我慢して待ってたのにさ、


業者は来ないわ、結局昼からになるわ、測るのは風呂だけじゃないわ、と。


こっちはまだ住んでんねん!


お陰様で午前中に済ます予定のスケジュールが全て2時以降にズレたんだが、その時点で殆どの予定がタイムアウト


どないしてくれますねん。


精神的疲労がピークったんで、もう予定全部中止ですわ。


晩飯喰ってやさぐれてファンコラレポ書いて寝たんですわ。


金持ちがバカに振る舞いゆうそのツケば、貧乏が何故払わんといかんがじゃ!






おまんら、腹を、斬りや。






みたいなノリでした。


お陰様で今日は頭ガンガンで仕事でしたよ。


もう勘弁してくれと。


とりあえずもう全てこっちのペースでやります。


家主のバーカ。