dolce


潤子さんのブログに夏のライブスケジュールが出てますが、Buono!のスケジュールは書いてませんでした。


テンション下がったBuono!ヲタが残念なコメントを書いてますが、Buono!のスケジュールのトコロが空白だったコトと、今までの流れから、恐らくdolceは出演しますね。


いつぞやのコメントで、Buono!で『使ってる』のはマッチレスのアンプだよっていうのがあったし、過去形になってなかったからね、まぁ、dolceは出るでしょうw



しかし確かに謎だわよね、Buono!コンが始まる少し前からdolceメンのブログでBuono!について語られなくなるのってw




今回はストラト持って来るかな、持ってきて欲しいな〜♪




今日はオレのストラト開けないとダメなんだよね、面倒だっつうのよ。


グラウンド処理が不十分だったのを解消するのです。




そして今から引っ越し最終便です。


今日で引っ越しの搬入は完了、


片付けが本格化です。


正直、ダッルイです。


早く部屋の収納を作らないとぜんぜん片付かないんだわ。


今回の収納は前回のを更にパワーアップしたやつです。


徹底的に床面積を稼ぎます。


床置きの収納は、ゼロです。


作業台とPC台以外は床置きしません。