Buo脳!


引越し真っ直中だけど、昨日からBGM復活したからBuono!漬けです。


今日あたりからギター弾ける環境を作りたいのです。


Buono!を弾いてBuono!を身体に染み込ませて、3日前からBuono!断食に入る。


そうやってパーフェクトなコンディションに持って行くんだよね。





引っ越しで予測通りフジゲンの変なギターが出てきたんで、取り急ぎこいつをリペアしようかな。


ハムバッカーの楽器が欲しくて欲しくて死にそうなのですw


ストラトのマイナーチェンジも必要だし、実はやんなきゃならんコトはいっぱいあるんだなw


Buono!入るためにギターをリペア。


別にオレが現場で弾く訳ではないんだけどね、モチベーションを上げるのに一番効果的なんだよね、自分で音を出してイメージを構築するのって♪


あぁ〜、早く治さないとw






Buono!コンプのために沢山公演を削りました。


今年のオレの夏はBuono!ダゼ☆