昨日の夢



精密な正方形の箱に働き掛ける神経の行動力を使った旅の夢でした。


余りにも非現実的過ぎて、これ以上砕いて説明出来ない夢でしたが、目覚めはなかなか良かった。


が、何故だか最近極端に眠い。





日常が流れてます。


でも、予定はほぼ順調に進んでます。


3月は、色々と備える月です。


なんだかんだあったんで携帯代が爆発しちゃったんだなw


あと、バスの前金と、家計ダネ☆


ほとんど資本前提な内容で嫌んなっちゃいますが、残念ながら世間は資本主義ですからね〜。


逆らいたいが、今はまだ悟りを開けて無いw





昨日だけで思い付きが8つありました。


今年に入って思い付いたアイデアは、これで52になりました。


昔のファイルが去年夏にクラッシュしてしまったので、そこと被ってるかもしれませんがw


とりあえず、モジュールシンセをね、作りたいなと。


ガッツリアナログのやつをネ。