さいきん



今日のハロガチャえりぽんぬだったぜい!!!


今まで全く出なかったのに、急に連発してますw





さて。


最近、田中っちのブログ見ると落ち着くのだ。


ソートでは娘。最下位だけど、嫌いと思ったコトはないんだなw


苦手だと思ったコトもないんだw


案外色んな面で助けられてます。





しかし、ナイトハウス聴けば聴くほど、新垣里沙って人は酒豪なんだなぁと思ってしまいますね。


潰されたいです。


酒の席でも良いから土下座して踏まれたい。





しかしまぁ、新垣さんには歌を歌い続けて欲しいですね〜。


好きな声ではありますし。


好きにしてくれたら良いですけどネ。





PC不調の原因が、メッチャハード面の可能性出てきました。


昨日、あらゆるデバイスが固まる症状が出たり、フォルダが消えたり、とまぁありえない状態に陥りまして、一回ダメもとでSATAの刺し口を換えて見たら、なんかすんなり動き出したw


なので、増設関連はこのマシンではしません。


むしろパワーダウンしてネット専用機にしてしまうのもアリな気がしてきた。


色々考える必要ありそうです。