濃い3日間

  • 怒濤のリリイベ


リリイベの2回目から始まった週末の記憶を書いておきたいと思います。


今回のリリイベは、当初は大阪は全て入るつもりでしたが、結果的に1回となりましたので、2回目を選びました。


そういう訳で、1回しかない娘。現役里沙姫との最後の握手、ネタも抱負に頑張りました。


今回のネタは、大半部分が新タペでした。


もちろん、えりぽんぬのタペです。


文化自体がもう余り無いので、逆に強いハズなので、ダメもとで作りました。


握手の順番がかなり重要だったですが、先にえりぽんぬだったので、里沙姫のタペの下にえりぽんぬのタペを隠して、片手握手しながら里沙姫タペを捲ると、えりぽんぬ、わがのタペを見ながら嬉しそうに


『うわぁぁ〜!かわいぃぃぃ〜!!!』


つってましたw


ナルシストかw


しかし、この流れが広島で役に立つw


あとは、里沙姫に


『握手最後なんです。。。』


て伝えたら、今まで見たことない悲しい表情で


『あぁー、、、』


って言われました。


まぁ、下僕冥利に尽きるなって思いました。


さゆには握手で言うコトを準備してなかったのに動きが止まってしまいましてね、徳さんみたいになっちゃいましたw


なぜかメッチャ笑顔だったw


何も言えなかったけど、はるなんさんはメッチャ可愛いなぁと、思いましたね。


みっちゃんは、私のなかでは天女的存在ですね。癒されまくりです。


りほりほ、さすがりほりほ、ソート上位のりほりほ、あの謙虚さは凄いね☆


すずきさんも、笑顔力半端無いですね〜☆


問題は、まーちゃんとくどぅですw


言うコトが決まって無かったんで、楽しかったよ〜みたいに言うハズだったんですよ、で、普通にタペだけ見られて終わるのかな〜って思ってたら、まーちゃんが里沙姫のタペ見ながら


『うわぁぁ〜!!!かわいぃぃぃ〜!!!』


つって、隣りのくどぅまでタペ見ながら


『うぉー!うぉー!』


ってw


この二人については完全に目線無しですw


タペの逆効果がココまで出たのは初めてだったねw


でも楽しかったw


お陰様で、だーいしが流れましたw


あんなに可愛いのに流れるってオレは贅沢者だなって思いましたw


譜久ちゃんにも言いたいコト一つも言えなかったw


これは次に持ち越しだな☆


最後の田中っちについては、まさろさんが『あわぶろ』って連呼した結果、ぶっしゃっしゃなってる田中っちとそのまま握手っていうw


結果的には、新垣さん以外は笑顔の絶えない握手だったw

娘。のガキヲタは、二人ともに、別のものに対して同じコトを言ってたなぁとw


確実に、今までの握手の中で最強に楽しかった☆


娘。大好きですもうw




  • 赤の広島



広島には翌朝から鈍行で行きました。


着いたのが開場少し前。


夜は烈に混ぜて貰った凱旋企画のため、一度集合するという場所まで行きましたが、疲労困憊な烈と再開w


多大なる御厚意で、荷物を置かせて貰えました。


昼は17列下手寄り。


今回初の下手寄りでした。


内容的には、かなり濃いかった。


ほかにどう書けば良いやらw


昼ですらなかなかの赤っぶりw


広島から、タペは2枚出しにしました。


割と早い段階でえりぽんぬには発見された。


里沙姫からは、会釈と共に、今まで見た事無い感じの表情w


コン現場でタペで里沙姫にカムアウトしたのは初めてだったもんねw


うん、きっと里沙姫には伝わってると思う、そう妄想しとく!





えりぽんぬについては、曲中は私はタペを出さないんだけど、ガンガンに見られたんで、認知はされた様子、でも油断は禁物。


MCがメッチャ面白いw


5年前ならムリだったと思うけど、今だからこそ出来る感じだわよね。


アットホーム・フォーエバー☆





夜は、凱旋企画もあったので早めに入場。


サイリウムを配ろうかとヲタの入りを待てど暮せど、ぜんぜん入らないw


挙句に、殆どの方が持参という状態。


たった25本預からせて頂いたのに、なかなか配り終われない。


焦りと共に、みんな素敵だなぁって思いました。


最終的に全て配れた時はもうそれだけでも高まってね〜。


多分、あの夜公演が異常に楽しかったのは、そういうコトもあったからでしょうね。


ひたすら、誘ってくれた烈に、そして、参加したみんなに、感謝します。


そして更に、席が前横通路とかねw


前通路は判ってたけど横まで通路なのは確認してなかったもんだから、高まりましたw


開演したらもう知らんw


凄い汗よw


最初からガンガン汗でもうねw


1個目のMCで、タペの2枚出し。


えりぽんぬはチラチラとこっちを見るね、


でもレスっぽいのは来ないw


んまぁこんなもんだよBちゃんw


と思ってたんだが、むしろタペを出して無い曲中のほうが反応良いぞwww


里沙姫も、いっぱい『うんうん』てしてくれた。


これに何度救われたか判らんw


あと、くどぅがタペ見過ぎw


そうゆうねだり方はやめなさいwww


MCも、いちいち面白かった。


まーちゃんがハンターのゾンビ部分をゴキブリと思って今までやってたらしいw


会場はゴキブリの大群ですねw


踊れないオレはまーちゃん的にゴキブリではないという安心感w


あ、あと前後するけど、くどぅの声が酷いウイスキー枯れw


なのに歌は大丈夫ってw


と思ったw


だーいしの凄いどや顔とか、はるなんが『やすし提燈』について触れるとか、アットホーム全開なモーニング娘。フォーエバー☆





凱旋企画も大成功だった。


真っ赤になった。


りほりほの素が沢山見れた。


最終的にヲタが捌けないんで、声だけでアンコールコメント。


まるで愛ビリーブの福井を彷彿とさせたw


スーパー楽しかった☆





で、最後にみんなが捌ける時、奇跡が起きたw


譜久ちゃんが私のえりぽんぬタペを発見、えりぽんぬの肩を叩いて指差し、えりぽんぬから爆発レスwww


譜久ちゃん良い娘だよ。。。


おじちゃん参ったw





夜は広島焼食べて、ホテルで寝て、起きて急遽バスで帰って来ました。





いや〜、きっとこれで掴みはオッケーだ。





娘。の里沙姫の下僕生活、残り8公演。


全力で行きます!!!





ひゃっほいぃぃ!!!