夢甚だ事実無根




昨日の夢がえりぽんオムニバスでした。


でも印象的だったのは娘。的な夢で、えりぽんとまーちゃんがりほりほをつっていて困らせてて、みかねたさゆが注意しに入ったら、りほりほが
『案外楽しんでるんですよ〜』
とか言い出して、だったら私もーってさゆがそこに参加したら、譜久ちゃん・はるなん・あゆみんも混ざってきて、さすがに大人数だわ、と思ってたけどよく見たらりほりほもつっつく側に居て、誰いじってんだよ?と思ってよく見たら香音ちゃんになってて、尚且つ香音ちゃんは喜んでて、その景色を少し離れたところから田中っちと新垣さんが泡盛カッパカッパやりながらゲラゲラやりながら見てて、酌をしてるくどぅーもすっかり出来上がって、ヤレヤレーってなってて、田中っちは
『てめぇーら手抜くんじゃねーぞゴルァー!!!』
とかなんとか言いながら完全に泥酔してるという状況を、ひたすら昆布を食べながら分析するメロ長、という夢w


メロ長さえ出て来なければ平和だったのにねw





残りの夢は恥ずかしくて書けやしないw





アレだね、一推しの条件ってこの『ひどい中毒感』だねw


みやびちゃんは超えられなかったんだね、新垣さんと舞波をw





ま、そういうコトだよね♪♪





今はハロプロソートやっちゃいかん、後悔するろうにw