あ〜〜〜



wkwk入りたいよベイベーw


とりあえずktkr行って来た。


ハロコンとしては普通だった気がしました。


雛段まーちゃんが神懸かってたのと、曲中のりほりほがノリさんハンターだったのと、えりぽんが優しかったのと、たいせーが来てたw


色々楽しかったですよ♪


ヲタ仲間との時間が一番楽しめました☆


次は暫定的にBuono!初演予定ですので、暫くはBuono!漬けになります。


なるべく弾けない曲の無いようにしてゆきたいです。





Buono!初演が終われば、暫定的に秋娘。です。


秋娘。以降は千秋楽まで娘。のみに絞ります。





追伸





本日の日替り生田衣梨奈さんと佐藤優樹さんの各々ラスト1を確保出来ました。


1枚仕入れたトレ写も生田衣梨奈さんでした。


夏の運を根こそぎ吸われましたw





以上、おし舞波