あらためて



夏のBuono!行ってきました。


諸般のなんちゃらで初演のみでしたが、正直ボロボロです今w


楽しいレベルについてはまぁ色々あるし、最高点からの比較だとまだ1倍にならない感じはしたけど、フルDolceだったのは良かった!


カラオケじゃないだけでも十分良いね☆


バンドのライブに参加した感じになりました。


やっぱりDolceはフルが良いね!!!


ギタリストは、藤井万利子さんといいまして、どうやらまいまいの関係者ではあるみたいです。


ロックンローラーでしたが、少しオシャレなコードワークもお持ちです。


音を切らないタイプのギタリストですねw


相変わらずまいまいはドライブ感バリバリでした。


岩崎おじさんにはガチでかなわないですw


ejiさんがかなりキレてました。


あと、ピザーラでアルバイト経験のあるDJさんが居ましたが、時々タンバリンやったりなんだりと、楽しい感じでした。


笑わせて戴きましたw


みやびちゃんも20歳になり、ギターが磯貝さんから藤井さんになって更に年齢の上ったBuono!×Dolceに期待します☆


とにかく首が痛いですw