夏季休暇



仕事が休みなんではなく、休んで取った休暇。


Buono!一本釣りな夏休みだったけど、道中とかもなかなか楽しかった☆


金曜の晩から日曜の夕方まで遊んでくれたノリさん、あざーした☆


土曜日いっしょにどつきあえたりジャンプできたり色々できたハジメ、ありがとうだす☆


さすがにBuono!だと会える知り合いが極端に少ないなw





夏季休暇が終わったので、また仕事とお見舞いと家事の毎日です。


でも、もう来週から娘。初演に向けた戦いが始まります。


とりあえず次の土曜日は晴れて欲しいものです。


あるものを作ります。


日光必須ですw





まーちゃんかわいすぎて死ぬぅ〜♪