日に日に酷い



現場の無い日々、だからと言って何かアクティブな在宅ヲタ活動が出来るって訳じゃないBちゃんです。


敢えて言うならTシャツ創るとかですが、今のところまだ着手してません。





明日は久々のFCイベントです。


誰かさんの誕生日を祝うのも兼ねて、関東に向かいます。


今年の春に一気に貯めた高速バスのポイントが一気に消えたので、滑り止めに1ポイント稼ぐべく、行きは夜行バスです。


帰りは初の成田ももちです。


具合良ければ関東移動はももちに完全シフトしても良いかと思いますね。


てかももちの来年の夏便スケジュールが出たけど、10/25まで出たって、早すぎるわ!!!


とりあえず春ツアー分は早めに押さえたった。





先日の個別の一件以来、えりぽんヲタ熱が上昇を保ってます。


いくら沸点の高いオレでも、このままだと気化して消えてしまうよw



えりぽんには謝ってもらいたいレベルです全く。





そして、職場環境が日に日に悪化してます。


良くはならないんだよきっと。


黙って出勤すればお金をくれる優しい職場やから黙ってますけどw


さすがに今日の2件は凄まじかったかな。


過去に例が無い、まあ例外ってやつよね。





さてー!


久々の娘。を体感しに行ってくるぜ!





あ、超現場系の私には『'14』が付くとか一切無関係なのでなw


自分の中でもニュースレベル低かった、むしろ来年のツアータイトルがえぼさんってトコロのがよっぽどニュースだったよねw





年末年始の作業予定ができてご満悦なBちゃんでした。