クリスマスイベント



娘。のFCクリスマスイベントに行ってきました。


入場したら抽選券をあっちゃんが配ってました☆


座席は段上がり3列目の壁。


段上がり最前壁の二人が、カメラの都合でPA前に移動させられてました。


私なら絶対に承諾せんですね。


案の定、開演したら通路部分でメンバーがパフォーマンスしてましたからw


そのパフォーマンス、こちら側にまさかのピンポンダッシュ


ノリさんの引きの強さ異常だったね!


お陰様でえりぽん・りほちゃんからは公演中めっちゃ見られましたw


イベント的には、まぁクリスマスは99%無関係でしたねw


トークベースのイベントは素晴らしいっすよやはり☆


とにかくまーちゃんの暴走が良かった☆


りほちゃんがダサかったw


だーさんが滑落してたw


すずきさんの蝶は研究の結果と判明。





1部だけでしたが、行って良かったですホントに♪


終わってからチョット迷惑行為がありましたが、それさえなけりゃ完璧なイベントでしたね〜。





物販でトレポス2枚仕入れましたが、結果はまーちゃんコンプでしたw





夜はカメの誕生日を祝うべくお店へ。


ゆっくりペースで始まりましたが、終わってみればハイペースでしたw


帰りは翌日の成田ももちでしたが、まあまあ便利でしたね。


成田までのコストと時間を差し引いても十分お得でした。


帰りは成田ももち一択ですね。




今年の総括は年末に。





えりなーぁ、すきだぁー、