J.S.Bach



今日の就寝音楽はバッハのオルガン曲たちです。


バッハの旋律がスゲー体に染み込んでます。





仕事が限界近いですが、依然なんの道も開くことができてないため、現状維持です。


なんといいますか、努力損ってやつですね。


働けば働くほど、スキルが高まるほど、自分の首を締めるというスパイラルです。


前の職場ほど絶望的じゃないけど、落胆はやっぱりある。


どうしても誰かの尻を拭かなくてはならなくなる。


システムは変わらない。


というか、変えられない。


実際は、変える意味がない。


前の職場は、全ての評価がリバースされてたんで、最終的には全てが無駄でした。


今回は、そういう訳ではない。


現場の評価はある。


ただ、その場所と他の場所の温度差を埋められない。


システムの欠点。


やはり、システムは自分で作るしかないよね。


いよいよ起業の気分が高まっております。


自覚してるスキルのうち、一体どれが一番自分に対して正しいのか。


わかんないよw





あと2日我慢。


そしたらツアーが始まる。


モチベーションの実態です。