私の予定。

という松浦亜弥さん歌唱の曲が御座います。

私は松浦亜弥さんは前期~中期しか知りませんし、私という人を認知頂けてた訳では御座いませんが、私の現在のスタイルの基礎の基礎とゆうのは、あの時代に築かれた尊いものです。

今でも時々松浦亜弥さんの歌声が聴きたくて曲を拝聴する事が御座いますが、やはり歌声が大好きです。

 

本題。

 

私の予定が色々と進んでますが、この週末は様々な事が始まり、終わりました。

モデラーとしてやりたい道があるので、それを進めてるのですが、色々とやってるうちに、結局私がやりたい事柄の根幹は、音楽でもモデラーでも同じなんだなって思います。

要は、思い付きが好きなんです。

思い付きでやるのはとても大事な事だと考えてまして、それは何でかっつうと、思い付いたって事は則ち、頭の中で決議されたって事だから。

脳の意志ってやつ。

私の脳内では、蓄積された今までの人生で得られた全てが、今取り組んでる事に対して議論されており、吟味されており、結果として脳がこうしようって決めて私自身に落とし込む、それが脳の意志。

私自身の意志とは別のフェーズにあり、独自にぶん回ってるのが、則ち脳の意志。

こいつの導く指針や答えは、創作に於いては私の意志より納得できるし従える。

まぁ、最高のパートナーですわ。

 

次は何を落とし込んで来るのか。