ぜんぶ雨のせいだよ☆


以前から不調だったPCのマウスが基板上の不具合から動かなくなりました。


私の予備パーツではまかなえない故障だったので、臨時で過去のマウス使ってます。


ボール式はダメですw


いよいよトラックボールにしたくなってきましたよ。



まあ、暫くはこの環境でしょう。。。











今年に入ってから入手のチャンスを見送った舞波の写真枚数が300枚を超えました。




10000枚の道程に対して300枚の遅れは結構なもんです。


3パーセントに該当するワケですからねw




現時点の枚数は、約2500枚ですので、目標の25パーセントが達成されています。


フルコンプリートまでの枚数はあと3枚です。


奇跡を待つのみです。。。







今日は雨、仕事の床掃除が気になります。


あと1時間半くらい寝て、今日は徒歩通勤だから多分30分くらいは歩かなきゃならんでしょう。


歩くのは好きだけど、雨の徒歩は嫌いです。





さて、土曜日はちゃんと仕事あるんでしょうか。。。