テンションが上がらん

贅沢な世の中です。



結局、金の掛からない遊びって『音楽作成』なんだが、いざ始めると『構成』を考えてしまうあたりがどうもダメですね。。。




ギターの弦の在庫が終わりました。


長いことお世話になったヒストリーのバラ弦でしたが、消費者のニーズに対して応えられないんじゃあ使えないとしか言えないよね。



絶妙なバランスで揃えていました。


008、011、016、022W、030W、040W、(050W 7弦ローB)



ペラッペラですが、アーマーだからこんくらいが丁度良かったのですw





さて、これからどうすっかな、弦。。。





そろそろベースの弦も限界です。




まあ、ベースはダダリオをバラで某楽器店で買えますので懸念無しです。




ちなみに、ベースの弦もペラッペラです。




でも、今のゲージから更に落とす気なんですw



ローBが太過ぎてバランス悪いのでね。






さて、夜勤向きでチョット仮眠。。。