ADSL


すっかり忘れてた。


ADSLにするとルーターが有料なのを。


なもんで、オレ様のPCが暫くオンラインしません。






ファンコラ神戸のセットリスト、やっぱりなんだかノペっとしたねw


確かにBuono!のロックの神様は高まるけど、夏を控えて生バンドじゃないVer.ならまぁまぁだよねw


神戸でやっちゃったってのがアチャーだねw


ベリは見事に好きな曲ばっかりやってくれました。


しかしこの流れだと気になるのがモベキマス以外の曲。


あと半分のセットですからね、どこに入っても既に物足りない感じ。


数曲足りないんだな。


まぁ、行けないんでかなりな傍観者発言ですけどねw






早くロックンボーノ行きたいのです。


軽々か否かは明日決まります。







引越しが体力的にかなりキツかったんで、明日の仕事がまともに不安ってゆうコトだ。