祖国待機



あぁ〜ハワイか〜


行った事無いから全く判らないwww


想像はおろか、妄想もなんも出来ないw





それよかこっちは秋ツアーです。


もう必死で準備しなきゃならん時期です。


脳内トレーニングが半端ではありません。


頭の仕様を娘。現場上等モードに原色で染めるっていうコトですね。


毎日娘。聴いてトレーニング。


初演は、誰より早く『おぉぉぉー!』と言うのが醍醐味♪


だから、アルバムすらフラゲしますよ今回ばかりはw


普段ならばアルバムツアーでも予習はしないんだけど、無駄に公開ゲネとか意味不明なコトやっちゃうから鬱陶しいんで予習します。


公開ゲネには興味がありません。





今回は往復バスです。


忍耐な旅です。