振り回されましょう。



えりぽんが超久々にブログ更新されました。


まさか体調崩してたとはねw


良い判断と思います。





えりぽんヲタのシス卿としてえりぽんの娘。卒業まで全うするのは最早使命でありんすが、私はその後も娘。ヲタで誰か推しのシス卿をやりたいと願ってます。


盛大に事故りたいって思いはあります。


想定外が良いなって思うんです、自分がねw


今のタイミングだと12期の誰に事故ってもありえます。


多分暫くは事故できないでしょうけどw


えりぽん次第です。





週末は久々の18きっぷ移動です。


区間ワープありの18きっぷ移動は久々です。


今回は浜松〜三島間をワープです。


帰りはワープするかどうかまだ思案中です。


クリスマスイベは本当に生の娘。里保ちゃんを観る最後の時間になると思うので、緊張があります。


ノリさんよく当たったものです。


今年は自枠が全く発揮できませんでした。


バーイベは全落、届くFCチケはクソ(後ろという意味ではなく)ばかり、本当にノリさんの枠に助けられました。


てか、自枠で今まで記憶に残る良席の数が極端に少ないんですよね、15年ぐらいやってますが。


立場的良席(前通路とか)は確かに結構あったとは思うのですがね。


めっちゃ抽選されてないなって感じは受けてますよw


プリズムの福岡で盛大に心折れたので、来年の春の福岡は自枠入れてません。


これでえりぽん卒業発表あったらスーパーチーンですけどw





カウコン奇跡起こったらいいのに。