山崎愛生ちゃんさんお誕生日おめでとうございます☆

本日は山崎愛生ちゃんさん暦18年の元日です。

明けましておめでとう御座います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

昨年は、めいちゃんさんがようやくパンダさんにご拝謁賜られました。

そして、私目が人生初の2ショットチェキっつうやつを撮影した年でもありました。

とんでもない顔になってしまっておりましたが、まあ、これもまた人生ってやつです。

 

 

 

気が速いとは思いますが、めいちゃんの卒業するその時を、しっかりと見届けたいなって思います。

実質コロナのせいで、私はちぃの、ノリさんはまーの、それぞれの卒業に立ち会えませんでした。

卒業公演は、特に特別だからこそ、その瞬間についてはやはり、その空間に立ち会っておきたいと思います。

 

 

が、とにかく今は現役として娘。に存在してくれている事と、娘。を前に進めるために毎日生きてくれてる事に対して、大きな感謝があります。

めいちゃんやえりぽんに限った話では御座いませんけどねw

 

最近思うのは、めいちゃんを推す事で得られている精神面での安定感は、この部分に関しては確実にえりぽんよりめいちゃんが優れてはいます。

えりぽんがめいちゃんより優れている面については、間も無く訪れるえりぽん暦の元日に書きたいなって思います。

 

どちらも極めて主観です。

 

とにかく、めいちゃんさん、お誕生日おめでとう☆