千葉カレーを食べられないとかワロス

調子乗ってみようと思ってたが、家計難らしく、千葉は泣く泣く回避となりました。



こうして、王子さまとの会場被りは死守されましたがw







大阪で新垣さんの『声』メインを見れなかった、そのリベンジは名古屋となりましたw




様々なる詳細なレポートは、名古屋を終えてから行いますが、とにかく大阪は楽しすぎたよ☆


日曜昼に拾って頂いたマスター田原さんには大感謝でございますm(_ _)m




あと、わざわざ私の屋敷まで留まりに来て下すったマスターわな・マスタースカイ&マスター恥メッツにも感謝でございます。



あと、とにかく名古屋となりましたが、しっかりと参りたいと思います。