石村舞波嬢生誕記念日

未だに愛して止まない石村舞波嬢、貴方の生誕記念日がやってきました。

おめでとうございます!

貴方が今何を思い、何を感じながら歩いているのか、私には到底知り得ませんが、貴方の生まれてきたこの日が、貴方の生まれる頃から、未来に歓招かれていたに違いありません。

貴方がBerryz工房を後にしてから、私は寂しさを忍殺せないまま、今日まで過ごしてきました。

それはきっと、貴方の存在が、麗灘しく凛静であったからに違いありません。

この先も、貴方の記憶を心に、貴方の存在が今も宿るBerryz工房を、慕い続けます。

今日、貴方を祝う数多くの方々と共に、貴方を祝福します!




舞波も新垣さんも、誕生月は違えど、誕生日が同じ。
私も20日生まれなんです。
ウキウキしようじゃないか☆