PC 携帯 材料 『THE WALL』

私の敏腕PCが動くかはっきりしなくなってます。

名古屋カレー終わって1週間まで持てばいいから!
ガンバレ!

まあ正確にはHDDの問題なんだけどサ。

データはセカンドHDDにあるからまあ問題ないんだけどね。

ちゃっちゃと起動しないのがもどかしいw



電話かかってきて取ろうとしたら電源が落ちるようなヘッポコ携帯、、名古屋カレー終了直後に替えます。




8弦ベースのリアPUはシングルサイズのギター用ハム2本になる可能性がデカくなり、また、ミドル位置にも同じものを設置する可能性がデカくなりました。

どうも、ベースサウンドというものに壁を感じている様子で。




精神がダウナー傾向の時は、『THE WALL』を聴く。

これが一番効果的だ。