腐ったこめつぶ。



中東を中心に混乱がいまありますが、真実はなかなかえげつないです。


詳しく書くわけには参りませんが、ありゃーもう悲惨としか言えないですね。





予定は未定の流れで今回のツアーは4公演を断念しました。


個別も29の日程と大阪を流しました。


断念は正解ですが、常に無念ですな。


無念の堆積みたいなもんです、私の娘。ヲタ人生はね。


だが、幸福感は強いんね。


なんでしょうね。





高校生の時に拾った東海のストラト、シルバースター。

Before


もう20年の付き合いです。


ガッツリな大改造に踏み切りましたが、なかなか出来は良いです。

After

ここまで無茶苦茶やっても、鳴りがちっとも悪くならない謎の個体です。





今夜はグレン・ミラー