キースとジョージ



最近亡くなった英国の偉人です。


キース・エマーソンは、私が最も影響を受けた鍵盤師です。


右腕の不調から来る不安で思い詰めていたってのは、とても残念です。


彼の8本の指は、まだ何でも出来たと思ってたけど、キースには耐えられなかったようです。


余りにも残念です。


彼のパフォーマンスは今後も私の礎です。





そして、大往生のジョージ・マーティン師。


私の中で強烈な師匠でした。


ビートルズ時代の奇才っぷりは余りにも有名ですが、とにかく頭の柔軟性は一番学びました。


死なないかなって思ってましたが、んなことはなかった。


本当に感謝してます。





最近は私の師匠が結構亡くなってます、クリス・スクワイアやデビッド・ボウイも。


辛いですが、感謝があるから。




EIMの感想はまた後日。