忙しい。



多忙過ぎて色々出来ません。


とにかく時間不足です。


仕事してる時間が一番もったいないと感じるポンコツ社会人です。


いくら仕事しまくって金があっても、自分の時間を確保出来ないんなら意味ないという考えで生きてます。


仕事そのものが自分の時間なら一番良いんですけどね。





EIMの感想文を書けないのは、時間が無いからではなく、Bセットを観てないから。


長野で観れると確信はしてますが。


タペも新調しますし。


絵柄は変えませんですけどw





RGDEのフレット打ちが近付いて参りました。


指板をスキャロップ出来ないので、なるべく背の高いフレットを打ちます。


今日は長野前のりです。


タペを受け取ってからの出発です。


荷造りとかこれからっていう呑気野郎です。


テンションは高めです。





作業再開。