我慢でやんすの。



先週ぐらいから、こっち方面でコンがまぁぎょうさんと御座います。


御座いまするが、行けません。


行けないんです、娘。とベリの『初演』を選んだからw


初演ってホント、地方にとっちゃコスパ悪いわぁ。


今回なんて特にね、特に悪いよねw


ベリなんて日帰りよw


しかも、その後のゴッタリの末に、初演ダケになっちまうっていう悲劇です。


娘。も、一桁は久々です。


これが、想定外のルールです。


曲がらないんだw


振替が決まる前に、全部決まったんだw


アイヤーだね、ホントにアイヤーだね。


でも、来週末は娘。です。


あと1週間で、やっと現場です。


ま、その次は座間だから更に1ヶ月後だけどね。


スローなのに蓄電は無いんですよ、負荷ぶら下がりっぱだからw


なんか色々大変ですが、なんとか気にしないでいる方法はなかろうかと、考えた結果、んなもんは無かったw


人生、谷あり、谷あり。


下から見上げる人生は、圧巻だな!


期待に胸膨らむ!


オレは膨らんで無いのが好きだけどなっ!!!





普通に、今日の仕事がイヤなんです。


寝て起きたら仕事、ハ?!


なーにがGWだがね?!!


ちっともゴールデンちがうわい!


見事に3日間財布使って無いんだぜ!


てか家から出かけて無いんだぜ!!!


こんなGWは初めてだぜ!


去年は中野居たもん!


雄叫びでガッツリ墜ちてたんだったっけかな、あんま覚えたくないや、いや、覚えてるし。





寝たくないけど寝ないと今日の仕事で酷い目に遭うんだった、、、





もう寝るぞ!


舞波っち、オレは寝ますから!


あと頼んますよ!!!