Buono!

娘。コンの最中でベリ初演の前ですが、夏が楽しみな気分になってきました。


時期的にはかなりハードコアだけど、前の現場をがっつり削ってやればフルコンプ出来るよね?


で、現時点の削除ポイントは、

  • 初夏ベリ名古屋・はっち土曜・福岡


ざっと12公演の予定をサクっと削除。


5月は基本ワーキングブルースですね。


潤子さんの新しいギターを見れるかな?


キライスキが来たら首死んでも悔い無いね♪


ベースはどっちかな?


きくちゃんかな、なおみちさんかな?


Buono!のももちは特にだいすっきだから、今からテンションが高いっす。


いいからまつ。来いよってゆいたいです





さて、





中野まであと僅かです。


そろそろ色々と決めないといけません。