な〜ご〜やぁ〜♪(やよ風)


しっかし寒いなぁw


現在、JR阪和線中です。


阪和線が一番ドキドキするの♪


スグ止まるからさw





本日は、正月ハロー名古屋に行くのです。


本年の予定の過半数が決定したうちの、最初の1コ目です。


実は、去年行った現場は、初演完全コンプリートだったんだよ。


今年は一発目で諦めたので、コンプリートはムリになったけど、残り約7つの初演は絶対に入るゾっと気合入れてますよ私は♪


しかし、明らかに今年の正月ハローは初演ヲタにはキツいわw


初演が約4回でしょ?


無いわw


それでも初演は初演だわ、入れば良かった、とまぁ後悔はいっちょ前に、ありますよw




さて。


9期イベがMY予定に追加されたのです。


その結果、17日(月)は市役所に行かねばなりません。


身分証の住所変更しなきゃなりませんので。


じゃなきゃ入れないので。


じゃなきゃもったいないのでw





あー緊張してきましたw


結構三昧なんだよ春はw


9期イベ、Buono!、ベリ誕、娘。、免許証。。。


なんだか2月からも今の職場は仕事があるとか言い出してくれたので、それならば身動き取りやすいじゃん、やりやすいじゃん、となってますw


少なくとも来週には判明してくれやがると思います。


早く決めて!


オレ色々あんだから早く決めて!!!






して、来週の月曜から鉄柱が始まりますが、私またギターに転属なりましたw


局長さんには逆らえないんですw


まぁ、ギターならあれこれと考えなくても良いから気楽ですけどねw







来週も多忙、嬉しいよ、アタシは☆