ん〜



イベ乱発中ですが、次の私の参加予定イベは秋娘。中野前日の個別です。


ライブ主義者なんでね〜w





最近色々とジャズを聴くんですが、いわゆる『各々のジャズ』そのものは、どうやらその始まりの直後か早い段階で飽和してしまっていたようで、やはり他の要素とフュージョンしてこそ生きる音楽のようです。


理由は非常に簡単でね、ジャズに立ち向かう人の心構えが特に非常に頑なで、リスナーは特に寛容ではないというのが、要は活性化しない理由かなと。


曲を認めないのがテーマのジャンルですから、そういった意味では、もっと柔軟な姿勢を持って然るべきだと思うんですが、そういう範囲ではやっぱり雑食の激しいロックやポップスの軍勢のほうがリアルに望ましいです。





そういった意味でもやはり、生田衣梨奈さんは優れたロックシンガーだなって思う、なんてねw