Happy Birthday オレの雅ちゃん

敢えて順位するなら、Berryz工房のオレ的3位の夏焼雅さん、お誕生日おめでとう御座いました。


多分、素晴らしい一日を過ごせたことと思います。






私にとって雅ちゃんとは、Berryz工房に於いて欠かせない非常に大切な存在です。


そんな雅ちゃんの居るBuono!のFCイベっていう名前のライブに行って来ました。


詳しいレポートをしたいんですが、、、出来ないんですw





とにかく衝撃的だったってコトは、言えます。


自分が、音楽家として、一番やりたいコトっていうのが、確かにそこにはあった、だからこそ、テリーを生で見たときのような鳥肌を体感したんだと、それが今の感想です。





ありきたりじゃなく、新鮮で、よーく判る、でもよくわかんないw




脳内カオスですw




自分が、Buono!を楽しめるのは、そこに哲学的ロック性能があるからで、哲学的ロック性能の無いものは、私にはちょっと物足りないんだろうな、と、そう感じました。




ロック、




とにかくロックだったなぁと。




ちょーーーーーーーーーーーーーー気持ちよかった!!!!









昨日(実はこれ書いてるのは26日)は、そんなBuono!の、そして、私の大切なBerryz工房の、雅ちゃんの誕生日でした。



だから、とても気分は晴れ渡っておりました。












次の現場は娘。ですが、どうでしょうか、私の中のモーニング娘。は、何故ここまで私にとって大きいのか、その理由を知りたい、



そのための初演と思っています。





場合によってはちょっと現場数削りますが、予定は暫定で、無休で愛知まで突っ走りたいと思います。