いろ。



そういえば、秋ツアーからオレの推しの色が黄緑になるらしい。


ウルトラスマートのマフラータオルとバンダナ発注して届いたばっかりなのにね!!!


まぁ、イメージカラーで私に関わるのはマフラータオルとかバンダナぐらいですから別に大問題でも無いんだけどね〜w


とりあえずマフラータオルとバンダナは暫く使います。


むしろ使い込むわよw





さて。


えりぽんには、本気で黄緑を背負って貰います。


えりぽん自身、『ガキヲタ』として着る黄緑ではなく、『生田衣梨奈』として着る黄緑になるまで、相当な時間は掛かるでしょうけど、着こなして、『黄緑=生田衣梨奈』というイメージにまで高めて貰いたいです。





ここに宣言します。


私が、『黄緑=生田衣梨奈になった』と認めた瞬間、生田衣梨奈のTシャツを着ます。




約1年半、紫=生田衣梨奈としてイメージと商品を提供してきたのだから、その紫に対する敬意を示す、というコトです。


モーニング娘。に於いて紫は結構重い色でしたからね。





私はガキヲタとして進んで黄緑を着たコトがありません。


これは、自分の信念故です。


モーニング娘。に於いて黄緑は新垣里沙の色、ではあるけど、未来永劫ではない。


誰かが黄緑を背負うコトになるならば、11期の新メンバーより、ある程度鬱陶しいえりぽんが黄緑になったほうが、結果的には良いと思ってます。


えりぽんの魅力は、深層部分の頑固さです。


脳がシンプルだからなのかも知れないけど、ある範囲で『決めた』としたコトに対しては非常に直線的です。


その直線的な部分、新垣さんと同じぐらい不器用なトコロが魅力なんですよね。


だってオカシイでしょ、紫のバーTに『激単推し』と黄緑で書くカオスっぷりwww


着る人が自然とカオスになるTシャツをまじめにデザインしてしまうぶっきらぼうさが、たまんないんですw


ミュージシャンもそう、器用なだけのミュージシャンに魅力が少ないのと同じでね、少しばかり足りないぐらいがベストなんですよ。


いわゆる『味』の部分。


下手と上手の中間ではなく、両方という意味ね。


私の定義で言うと、『空間の漂いや隙間のエッジを拾って流す能力』のコトです。


それを持ってる人ではなく、それを会得する術を備えた人として、えりぽんに期待して、黄緑を背負って貰いたいのです。





イメージカラーが黄緑になると知って初めてえりぽんに求めるレベルがハッキリしたので、今から秋ツアーが楽しみです。